暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラワーロード in 福島

246

旅行2日目で行ってまいりましたぁ~!!

247

チューリップがメイン?何種類もあった~!

251

麦は砂埃が出るぐらいダッシュ

麦ママのパパにロデオマシーンと呼ばれてた・・・・なぜ?ロデオマシーン?



250

いっぱい写真も撮ったのに麦は興奮でお顔もこっちに向けてくれない~

248

ママ次行くれすよ!!!

振り回されっぱなしのママでした。





がんばってる麦さんにポチ!!
お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



[ 2013/05/08 21:26 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(2)

不思議な行動。

3、4日とママのパパとママとお姉ちゃんと福島に行ってまいりました~。
もちろんチョコとシューと麦も。

麦さんまだ心配だったけど・・・

問題なく。かなり元気にハシャイデました☆


行く道中の車の中

244

チョコはお姉ちゃんのひざの上で。お父さん大好きで肘掛に手乗っけてしょちゅう見てた。

シューと麦はママとお母さんと後ろ。

なんだけど・・・


245

シューちゃんトンネル大好きでトンネル見つけるとこんな状態。

シューちゃんママにはよくわからなかったよ?

243


このよさは僕にしかわからない!!


終わると振り返って次あるか確認。


麦はシューの足元で爆睡



がんばってる麦さんにポチ!!
お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2013/05/04 20:19 ] シュー☆チョコ | TB(0) | CM(2)

ほめて☆

麦が病院にいって今日で4日。

あれから嘔吐することがなーい☆

242

麦がんばったれすよ~!!!

まっずい薬も飲んだれすよ~!!


ほめなさい!!


でもあと3日分あるからね。


いやらぁ~~~~!!!



がんばってる麦さんにポチ!!
お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2013/05/02 21:13 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(2)

油断大敵!

病院でのお薬のおかげ?
麦さん嘔吐しなくなりました☆


240


でも油断大敵!!!
安静にして欲しいが元気いっぱいの麦・・・
241

お散歩でもぐいぐいひっぱる。ガクマタで

お散歩も時間を短くしました。

securedownload55.jpg

もう、帰るんら?短いろぉ~!!

これも麦のためですよ!!

ご飯も一応ふやかして。

前々から嘔吐することがちょいちょいあった麦。
胃腸にやさしいフードにしたほうがいいのだろうか・・・




がんばってる麦さんにポチ!!
お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2013/04/30 17:46 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(2)

胃腸炎?

麦さん昨日の夜カラ嘔吐ばかりで💦
仕事終わりに病院に行ってきました!
元気はあるのに…

今日は絶食(´Д` )
あとは薬で…

今日ははしゃぐ麦を安静にさせてます💦💦

早くよくなるといいな😢
[ 2013/04/28 20:34 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(4)


