暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お洋服事情

最近、麦が着てる服☆

36

おやつ中にごめんね

38

この服達
実は・・・・・




全部100円なんです

近くのペットショップで100円で服があると聞きソッコー行きました


麦さん服もおもちゃにして何枚かビリビリにしたため。。。
高い洋服買うのが少し怖いんです

100円とはあまり見られないので只今活躍中☆

これなら壊してもいいよー!!

37

聞いてますかぁ~??

この3枚もう何回も着てるのになかなか壊さないんです。

わかっててやってるのか・・・


ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2012/10/19 19:46 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(4)
え!?100円。
しかもショップで。
百均ではないんですよね。
いいなあ。
[ 2012/10/20 10:57 ] [ 編集 ]
わー!!安いっ!!
そして可愛いっ(*^_^*)
私、作るのも好きなんですけど
買うのも大好き♪
[ 2012/10/20 16:08 ] [ 編集 ]
maririnhaha 様☆
100均ではないんです☆
かなりの量があったんですけど・・・
さすがに1週間ぐらいで売り切れたらしく。
ラッキーでした!!
[ 2012/10/21 20:41 ] [ 編集 ]
はっち母 様☆
作るとかいいですねー!!
手先が器用でうらやましいです☆
[ 2012/10/21 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




