暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝☆女の子DAY

麦がついに女の子になりましたーー

39

一応オムツは買ってあったんですが・・・
すぐ脱げてしまう為。
パンツを急いで買いに行きました☆

私はピンクが良かったのに・・・
旦那が嫌と言う為ミズイロのパンツを購入


さすがに初めての女の子の日
いつもの暴れん坊がすごくおしとやかに

40

そのかわりずーっとべったり。
顔をベロベロ舐める


こんな状態で明日の留守番大丈夫なんだろうか・・・
今から心配

実家の犬は2匹とも去勢、避妊をしてたため・・・
私も初体験なため。
テンパってます

麦~!!!



ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2012/10/21 21:00 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(4)
あらー♪
麦ちゃん おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
明日はお赤飯かしらっ♪
ママさんにお祝いしてもらわなくっちゃねー♪

麦ママさん!リンクして下さったのねー♪
私もリンクさせて下さいね(*^^)v
[ 2012/10/22 22:09 ] [ 編集 ]
麦ちゃんは、まだ避妊していないのですね。
我が家は、7か月で手術してしまったので
印は一度もみずでした。
今は、まりりん2世を見たかったなあという
気持ちも少しあるんですよ。
[ 2012/10/23 08:03 ] [ 編集 ]
はっち母 様☆
ありがとうございます!!

赤飯炊こうかと思ったんですが・・・
私が昔から食べてる赤飯って茶色なんですよ・・・
旦那が馬鹿にするのでやめました。

おいしいものをたくさんあげましたよ~☆

[ 2012/10/23 20:04 ] [ 編集 ]
maririnhaha 様☆
今2頭目を考えていて、♂♀のこだわりがないので
気に入ったのが♂だったら子供も考えてっと言うことでしてないんです。
シニアになる前にはしたいですね☆
[ 2012/10/23 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




