暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麦チェック☆

私がブログ更新の為にパソコンに向かうと・・・

42

必ず膝に乗ってくる
自分が書かれてることを知ってるのかな?

41

ナルシストなの?

43

どんだけ自分好きなのよ


ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2012/10/23 20:34 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(4)
良いなー!!麦ママさん。
麦ちゃん、ママのお膝に乗ってくるんだー!
家なんて2ワンも居るのに
抱っこも滅多にせがまないし
自由に、違う部屋で寝てるのよー!!
甘えんぼ麦ちゃんみたいに
なっくくれないかな~??
[ 2012/10/23 22:31 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、ナルシスト!?
プラスママ大好きな女の子。
あったかい膝でのんびりしたいんですよね。
そういう顔を見ると
愛おしくなりますね。
[ 2012/10/24 06:56 ] [ 編集 ]
はっち母 様☆
膝に乗ってくる時は私も幸せです☆
ただ打つ手に顎を乗せてくるんで・・・
打ちにくい。
甘えんぼさんはいいんですけどトイレまで付いてきて扉ガリガリするのには
少し困ってます。
適度がいいかもしれないですね。
[ 2012/10/24 20:06 ] [ 編集 ]
maririnhaha 様☆
ホントにすっごく可愛いんです☆
これからの時期はすごくぬくぬくで。

写真撮る時なにしててもカメラ目線なんでめっちゃナルシストですよ。
[ 2012/10/24 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




