暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママどじりました。

今日は仕事が休み☆
って事で一人でドンキーに行ってきました!!

行き先は犬洋服売り場☆
物色してGET!

48

498円って書いてあったからキャラクターものを選んだのに。

レジに行ってまさかの980円!?

確認ミスだぁ~

49

でも可愛いのでそのまま買いました

今度はもっといい服買ってくるね!

ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2012/10/26 20:46 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(4)
パパさん釣りをされるんですね。
家も同じですよ。
麦ちゃんの見返り美人、かわいいよ!
[ 2012/10/27 07:43 ] [ 編集 ]
麦ちゃん、お洋服とっても
似合ってて可愛いよん♪
振り向きポーズもバッチリね(*^^)v
ドンキって、ワン服も売ってるの??

[ 2012/10/27 10:07 ] [ 編集 ]
maririnhaha 様☆
うちの旦那は釣りばっかしてますよ・・・

最近かなりきめてます!!
[ 2012/10/29 19:30 ] [ 編集 ]
はっち母 様☆
最近カメラを向けるとピタッととまるんです。
学習したみたい☆

売ってますよ!
シンプルなのしかないですけど。
[ 2012/10/29 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




