暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまたオニューおもちゃ

また買ってしまいました。

51

でも100均

旦那と一緒に行って別行動してて合流したら。
旦那が持ってた。
私が持ってたのは却下されました。
サンタのお洋服だったのに・・・安っぽくて嫌だと
3個もあるから壊れても安心☆

53


52


でも1人遊びには使えないみたいで・・・
投げてとアピール

ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2012/10/31 20:35 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(2)
服が欲しい気持ちわかりますよ。
私も同じ。
ご主人もきっと、
違う服着せたらって言うようになると思うな。
麦ちゃんが大きくなればね。
このボール強く投げたら光りませんか?
まりりんのこのタイプ光るの。
同じかなと思ってね。
[ 2012/11/01 13:43 ] [ 編集 ]
maririnhaha 様☆
そんな日が来るといいです☆

このボールは光らないです。
でも光るボールももってますよ!
結構お気に入りみたいです。
[ 2012/11/05 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




