暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ実家にて。3

麦と実家に帰るときシュー、チョコ、麦を並べて必ず・・




62

一緒にごはーん


なんだか場所的に麦が一番えらいみたいになってる・・・



最初に比べたら3人並んで食べるなんて奇跡!
そう考えると進歩したのかな?


これからも3匹仲良くなれるようママ頑張るよ


ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2012/11/13 19:58 ] シュー☆チョコ | TB(0) | CM(4)
一緒にご飯が食べられるんなら
めっちゃ仲良しだよ~♪
麦ちゃん、みんなで食べると美味しいねっ(*´艸`*)
ママにいっぱい実家に連れてきてって
お願いしないとね♪
[ 2012/11/14 22:32 ] [ 編集 ]
何で麦ちゃんだけ特等席なのかな?
麦ちゃんがその場所気に入ってしまった?
小さいから、ほかのワンちゃんが譲ってあげた。
仲良く食べてるところ、ほのぼのですね。
[ 2012/11/15 14:48 ] [ 編集 ]
はっち母 様☆
そうですかね?
麦は自分の食べ終わるとチョコのを頂にいくので・・・
チョコは多分好きになれないんだと思うんですよね。
でも家で食べるより実家にいるときの方が食いつきは確かにいいです♪
[ 2012/11/16 20:28 ] [ 編集 ]
maririnhaha 様☆
気づくと毎回真ん中で食べてるんですよ。
2匹にはさまれたいのかも(^-^)
ご飯以外はシューちゃんの居場所なのです!
譲ってくれたならシューちゃん優しい☆
[ 2012/11/16 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




