暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最高のおもちゃ☆

家の旦那は麦にとって最高のおもちゃ☆
75

おもちゃいらず

76

この顔

私の手は噛まないけど・・・
麦の中では旦那より麦の方がえらいのかな?

2人でさんざん遊びまくって・・・

77

爆睡

旦那は私の膝まくら
膝っていうより足かも・・・

78

麦はサークルで☆
チョーかわいい☆(麦が)

ほっこりしました!!


ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2012/11/20 20:20 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(4)
ラブラブですね(二組共に☆)

爆睡する程遊ぶのって結構大変だと思うんですが
もしやそれはうちだけ?
(うちのヨルさんはどんなに遊んでも疲れない子でしてw)

凄いなぁと思いながら読んでました♪
[ 2012/11/20 22:16 ] [ 編集 ]
麦ちゃんは
ご主人にとっても
ママさんに取っても最大の癒しですね。
いや、ご主人は麦ママの膝が最大の癒し!
[ 2012/11/21 06:55 ] [ 編集 ]
古谷 様☆
そうでもないですよ・・・もう新婚でもないですし。

麦はスイッチのオンオフが激しいんですよ。
はしゃいだかと思ったら突然バタンと寝る子で。
[ 2012/11/21 20:50 ] [ 編集 ]
maririnhaha 様☆
本当に可愛くてしょうがないですね☆
麦の寝顔見てニタニタしちゃいますよ。

私の膝ムニムニなんでいいかもですね。
[ 2012/11/21 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




