暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ

お友達からケーキをいただきました☆
柿のお返しだとか。

82

私は左のケーキで旦那が右

83

私が写真撮ってる時に食べたから・・・
麦が怒って!!

84

ママの食べたなぁ~と言わんばかりに飛びつく!!

麦はママ思いだなぁ~☆
なんて・・・そうだといいのにと思った瞬間でした

多分、よこせぇ~の方があってるのかな?


ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2012/11/22 21:25 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(4)
美味しそう!
飛びつく麦さんの気持ちも解りますw
[ 2012/11/24 11:04 ] [ 編集 ]
まりりんもケーキは大好き。
スポンジだけおすそ分けしてますよ。
[ 2012/11/24 15:53 ] [ 編集 ]
古谷 様☆
おいしかったですよ☆

残念ながら麦さんはお預けでしたが。
[ 2012/11/25 20:13 ] [ 編集 ]
maririnhaha 様☆
スポンジだけって発想がなかったです。
麦ごめんよ~
[ 2012/11/25 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




