暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニュー家族の予感?

実は昨日・・・

134

水槽を買いましたぁ~

1年前から旦那が飼いたいといっていたのでついに


中はまだ購入してない為、空っぽ


週末には入ってるかな?

135


麦さんまだ入ってないよ~

何が入るかはお楽しみにぃ~~



ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2012/12/17 21:19 ] 魚<*)) >=< | TB(0) | CM(2)
我が家はワン・ピーだけど
麦家はワン・トットですね。
ご主人はどんな魚が好きなのかな。
[ 2012/12/18 08:08 ] [ 編集 ]
maririnhaha 様☆
どんな魚が入るかはお楽しみです!

旦那の好みは結構変わってるというか不思議・・・
[ 2012/12/18 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




