暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケーキ試食

前回の続き。

そのままあげるわけにもいかないので。

まずはボーロを食べ

154


ケーキは硬かったので砕いて。
155

もうちょい待ってね~

156

珍しくいい子に待ってるのでどーぞ!!

157

撮る準備してる間に間食☆

残りは明日と考えてたんですが・・・

次の日うん〇がまっきっき(>_<)



ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2012/12/26 21:36 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(8)
ケーキがあっさり完食されてるー!!
うちのレム姫にもその食欲をわけて欲しい〜!
余程美味しかったんですね☆
[ 2012/12/26 22:43 ] [ 編集 ]
訪問ありがとうございました♪

ケーキおいしそ~(*^^*)
麦ちゃん間食ですね!
私もケーキ食べたいです…笑
[ 2012/12/27 02:43 ] [ 編集 ]
麦ちゃんよっぽど
食べたかったんだね。
カメラは用意しておかないと
待ってくれないですよね。
二日分のケーキをペロって、
大満足かな。
[ 2012/12/27 11:37 ] [ 編集 ]
美味しそうなケーキで
クリスマスしたんですね~♪
良かったね 麦ちゃん(*^^)v
家は忙しくって 今年はクリスマスは無かったなぁ~。
来年はケーキ買ってみよっかなー☆
[ 2012/12/27 20:32 ] [ 編集 ]
古谷 様☆
よし撮ろうと思ったらもうないんでかなりビックリ!!

おやつ系は大好きなんだけど・・・

フードは全然。フードもこれぐらいガッツいてくれるとうれしいんだけど。
[ 2012/12/27 21:41 ] [ 編集 ]
ゆずまま 様☆
こちらこそありがとうございます☆

私ちょっとかじってみたんだけど・・・

硬い!!!

ボーロはおいしかったかも(>_<)
[ 2012/12/27 21:46 ] [ 編集 ]
maririnhaha 様☆
今度からは準備してからあげようと思いましたよ。

さすがに驚きました!!

よほどおいしかったのか・・・

ゲフーと豪快なゲップされました。
[ 2012/12/27 22:41 ] [ 編集 ]
はっち母 様☆
豪華なクリスマスではなかったですけど・・・
一応しました☆

今年はパパが夜仕事でいなかったので・・
来年はパパもありでしたいですね!
[ 2012/12/27 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




