暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽちたまにやきもち。

ぽちたまを毎回録画して休みの日にじっくり見る麦ママです。

ぽちたまだけは嫌なのか見るのを妨害!!

ほっとくと・・

168

いぼくる

167

顔のまん前にいることも。

169


ぽちたまじゃなくて麦をみなちゃい!!!

ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

[ 2012/12/29 21:08 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(2)
全身使っての訴え!かわいい~♪

かわいい麦が目の前にいるのに~って
お顔してますね(^^)
[ 2012/12/30 18:04 ] [ 編集 ]
chocomomo 様☆
自分がかわいいの知ってるんですかね?

ママはかなりメロメロですけど。
[ 2013/01/03 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




