暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シューちゃんとお散歩

シューちゃんは毎日3回~5回ほどお散歩件おトイレのためお外に・・


それに麦も同行!!

172


実家付近では大雪!!!

みなさん雪かきに追われてました。


シューがウキウキの中、麦は

171


パパにHELP

水に濡れるのが嫌なのか?

消雪パイプにビビってました。

ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2013/01/05 17:47 ] シュー☆チョコ | TB(0) | CM(6)
あけましておめでとうございます♪
雪積もってますね…さっさむそう^^;
麦ちゃん今回は雪食べなかったの?

今年もよろしくお願いします♪
[ 2013/01/05 23:42 ] [ 編集 ]
麦ちゃんにと手は初めての冬だものね。
見るもの、珍しいけど驚いたかな。
驚いているところも可愛いでしょう。
[ 2013/01/06 11:53 ] [ 編集 ]
雪の中、毎日3~5回のお散歩・・・
すごいなぁ~
家の子達も麦ちゃんと一緒で
絶対に抱っこだわ~(笑)
[ 2013/01/07 11:14 ] [ 編集 ]
chocomomo 様☆
かなり寒かったですよ。
朝は寝巻きにパーカだったので地獄(>_<)

ママ実家だと雪の量が倍以上で圧倒されたのかも。
雪は食べなかったです。

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2013/01/07 21:16 ] [ 編集 ]
maririnhaha 様☆
この雪の量にはビビったようです。
麦埋まっちゃいますし・・・。

助けてって顔が笑えましたね(*^^)v
[ 2013/01/07 21:18 ] [ 編集 ]
はっち母 様☆
ほんっっと寒い!!!!!
2匹一緒にいけないんで・・・なお大変です!

歩けなくて抱っこなのに麦もついてくるんでなお大変!

久々にシュー、チョコのお散歩できて楽しかったけど。
やっぱりあったかいときにするのが1番☆
[ 2013/01/07 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




