暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麦のカエルさんらぁ~

麦、お気に入りのカエルさんをお洗濯

179

干してたはずなんだけど・・・

180

麦なんで持ってるの??

てかジャンプして届いたの?

1メートル以上高さあるのに。


これまだ乾いてないから返してねぇ~と持つと。

181


いやらぁ~~!!!!むぎのらぁ~~!!


ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
[ 2013/01/10 21:42 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(10)
運動神経凄い・・・?
きっとぶらさがってるカエルさんを
救出したかったんですね!!
[ 2013/01/10 23:48 ] [ 編集 ]
自分の物ってわかってるのね~(^^)
それにしても凄いジャンプ力!
やるね~、麦ちゃん(^^)
[ 2013/01/11 00:05 ] [ 編集 ]
麦ちゃんっ!!
ジャンプして取ったのー??
凄いね~♪
カエルさんも麦ちゃんに
いっぱい好かれて喜んでるね~(*^^)v
[ 2013/01/11 20:46 ] [ 編集 ]
ジャンプして取ったの?
す、すごいジャンプ力!!
その瞬間を見たいですね~(*^^*)

カエルちゃん、よっぽどお気に入りなのねi-80
[ 2013/01/12 01:30 ] [ 編集 ]
1M、どうしたんでしょうね。
麦ちゃんはお転婆さんですね。
撮れたときは嬉しかったでしょう。
乾いていたかな。
[ 2013/01/14 17:42 ] [ 編集 ]
古谷 様☆
かなり抜群かもです!!

救出したのにまた干されてご立腹で大変でした。
[ 2013/01/14 19:44 ] [ 編集 ]
chocomomo 様☆
ジャンプ力すごいとは思ってたけど・・・
今回は本当にすごい!!!

カエルさんはママでも譲ってはくれないみたいです。
[ 2013/01/14 19:48 ] [ 編集 ]
はっち母 様☆
本当にすごいんです~☆
パン食い競争みたいのできそうです。

このカエルさんにすごい執着してるので同じのを探し㊥です☆

[ 2013/01/14 19:51 ] [ 編集 ]
ゆずまま 様☆
見れなかったのが残念です!!
でもきっとまたすると思うんで次こそは☆

このカエルさん壊れちゃったらどうするんだろう・・・
今から心配です。
[ 2013/01/14 19:53 ] [ 編集 ]
maririnhaha 様☆
干したばっかりなんでビチョビチョでしたよ・・・

おてんば娘・・・いったい誰に似たんだ???
とった後は見て~と自慢気でした☆
[ 2013/01/14 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




