暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変な寝方

麦の寝相はとにかくひどい・・・

旦那曰く私にソックリらしい

昨日は

16

座布団を布団代わりにしてみたり・・・

17

首痛くない?と思うような寝方


毎日寝る場所の争いです

私と麦が寝相が悪く旦那の寝るとこがないぐらい
飼い主に似るってホントなんだ
[ 2012/10/08 21:52 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(2)
こんにちわー♪
さっそく初コメしちゃいます(*´艸`*)

ほんとだー!!麦ちゃん お首は痛くならないのかしらっ?
そう言う家の子たちも、同じ寝相で寝ています(笑)
麦ママさん家は3人で川の字になって寝るのですねー♪
家は、2ワンと私の3人で川の字になって寝ます(*≧ω≦)
[ 2012/10/09 11:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう
殿介の日記にコメントありがとうございました。
殿もすごくご機嫌です。
もう少したら、うちの実家にもヨーキーがいるので載せようと思ってます。
大きさは3.2Kgで麦ちゃんより少し小ぶり。
でもうちの殿の倍以上の大きさです。
また麦ちゃんと遊びに来てください。
[ 2012/10/09 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




