暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガムうっま!

グリニーズのガムを試しに買ってあげてみた☆


189


この表情!

うっま!!!!


ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


[ 2013/02/08 20:36 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(2)
まりりん、おかげさまで大分よくなりました。
ワンコは言葉がはなせないから
心配ですよね。
麦ちゃんは元気そうですね。
[ 2013/02/10 13:00 ] [ 編集 ]
maririnhaha 様☆
マリリンちゃんよくなって本当によかったです。
麦と話せたらなぁ~って思います。

麦は毎日元気です!!!
[ 2013/02/12 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




