暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコと仲良しになった?

麦のことがあまり好きじゃなかったチョコ・・・

なのに!!!

192

2匹でなかよく☆


チョコが寝てるところに麦がおじゃました感じなんだけど。

今日は逃げない

193


こんな光景、見たかったぁ~!!

ママ嬉しいよ☆


ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

[ 2013/02/14 21:25 ] シュー☆チョコ | TB(0) | CM(6)
ワンちゃんが仲良く一緒にいる光景ってかわいいよね。
麦ちゃん、よかったね。
[ 2013/02/15 15:11 ] [ 編集 ]
2ワン仲良く寝ている姿って
ほんとに可愛いですよね~♪♪
ザ☆癒しですねっ(*^_^*)
[ 2013/02/19 20:03 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
この後、チョコさんが起きたら・・・。
いや、可愛いからそれで良し! ですね!!
[ 2013/02/22 23:35 ] [ 編集 ]
maririnhaha 様☆
本当に!和みます☆

だいぶ一緒にいたのでチョコもなれてきたかな?
[ 2013/04/02 18:08 ] [ 編集 ]
はっち母 様☆
はっち母さんこんな光景毎日見てるなんてうらやましい!!

はやく運命の子に出会いたぁ~い!
[ 2013/04/02 18:10 ] [ 編集 ]
古谷 様☆
この後チョコは迷惑そうな顔して他の場所で寝ちゃいました。

仲良しにはもう一息な感じです☆
ママがんばる!
[ 2013/04/02 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




