暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま☆

旅行から帰ってきました~!!

213


30周年目前のせいか平日なのに結構人がいた~。
カメラもいっぱい

1日目はディズニーランド☆

絶叫系が苦手な麦ママ・・・でもスプラッシュマウンテン乗りましたよ!!

パパひどい・・・・

かなり楽しんだけど・・・もちろん麦さんのことは忘れてないよ。


214

麦のおみあげも買ったよ!

首輪とミッキー手袋

216

首輪には名前を入れてもらいました!

ミッキーの手は・・

217

もちろん麦のおもちゃに・・・・

215


ママありやとう!!



ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

[ 2013/04/14 19:44 ] ディズニー | TB(0) | CM(6)
麦ちゃんにミッキーの手?って思ったけど、
なるほど!そういう使い方かぁ~(^^)
麦ちゃん、世界のミッキーの手にガブガブなんて
やるなぁ~(^^)
私も今年行く予定なので買ってみよ~♪
[ 2013/04/15 00:32 ] [ 編集 ]
いいなあ、30周年記念だものね。
しばらく行っていないから行きたいなあ。
麦ちゃんも、おしゃれな首輪でかわいいね。
[ 2013/04/15 06:01 ] [ 編集 ]
chocomomo 様☆
麦なぜかパペット型のおもちゃが大好きで。
穴に顔突っ込んで遊ぶんですよ。
なんで見っけてこれだぁ~!!!と即買い!!
麦には世界なんて関係ないのかな?

ぜひかってみてくださぁ~い!モモちゃん喜ぶかも☆
[ 2013/04/15 21:46 ] [ 編集 ]
maririnhaha 様☆
ぜひ☆30周年なんで☆
この機会に!でも人いっぱいですよ。

この首輪、ネットで見て買おうと決めてたんですよ!
正解でした!!
[ 2013/04/15 21:49 ] [ 編集 ]
おかえりなさ〜い!
麦さん良い子でお留守番してたかいがありましたね!!
お土産嬉しそう☆
[ 2013/04/15 23:48 ] [ 編集 ]
古谷 様☆
ただいまぁ~☆

お留守番本当にいい子だったみたいで!
安心でしたよ。
[ 2013/04/16 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




