暴走ヨーキー☆麦

おてんば娘、麦 おっとり姉、チョコ 小心者、シューの暮らし


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無造作ヘアー

ママの脇で爆睡だったうちのお嬢様☆

寝起きを激写!!


232

毛がもしゃもしゃになってるよ?


無造作ヘアーら!!
いけてるろ☆



ランキング参加中!よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

[ 2013/04/20 20:09 ] 麦U・×・U | TB(0) | CM(2)
麦ちゃん、無造作ヘアーいけてるよ~♪
モモはホラー並に怖いよ・・・。
[ 2013/04/20 23:53 ] [ 編集 ]
chocomomo 様☆
ありがとうございます☆麦もよろこんでます!

モモちゃんの落ち武者は確かにすごかった・・・
でも麦もよくなってます。
[ 2013/04/21 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL




